やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

2020-06-14から1日間の記事一覧

いちご栽培記録(6/14)

こんにちは! ノリジと申します。 いちご栽培記録(6/14)です。 長らく雨に打たれたイチゴさんの様子を見ていきたいと思います。 実はなっていますが、赤くなる途中のままですね 気温も低いので余計に鈍化していると思います。 そして、こちら そう、ラ…

中玉トマト栽培記録 (4~6週間)

こんにちは! ノリジと申します。 中玉トマト栽培記録です。 前回の更新から2週間ということで、 トマトたちの様子を見ていきましょう。 まずは5週目の様子から ちょっと画像が小さくなりすぎて見ずらいですが、 どれも順調に成長しています。 横並びでく…

あまぷる栽培記録 3週間目(6/14)

こんにちは! ノリジと申します。 あまぷる栽培記録 3週目です。 さっそく様子を見てみましょう だいぶ大きくなってきました。 一時期は根付きに不安がありましたが、 ここまでくれば問題ありませんね^^ 梅雨ということで家の脇に避難しています。 葉の陰…

ミニトマト栽培記録(プランター)6/14

こんにちは! ノリジと申します。 ミニトマト栽培記録(6/14)です。 いよいよ梅雨入りということで、一滴も水やりはしていませんが 必要以上の水分が供給されている今日この頃。 ミニトマトの様子を見てみましょう 今日は第二花房の様子です。 まずはシ…

アスパラさん収穫記録(6/14)

こんにちは! ノリジと申します。 また、アスパラさんを収穫しました。 梅雨入りのせいなのか、ここにきてアスパラが伸びてきます。 今までも水やりはちゃんとやっていたので、温度の関係なのでしょうか? とにかく、収穫します^^ 今回はこちらのアスパラ…