やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

アスパラさん栽培記録(4/21)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

アスパラさん栽培記録4/21です。

最近、雨が強めに降るので

写真が取れず、翌日の更新ができません^^;

 

なので、昨日はイチゴの育て方をまとめてました(笑)

機会があれば、アスパラさんもまとめてみたいと思います。

 

ではさっそく写真を見ていきましょう

 

f:id:yattemiru-noriji:20200422063732j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200422063507j:plain

 

なんと!

期待をしていた太めの茎が伸びてきました!

これは楽しみです(笑)

 

全体的には伸び方はランダムのようですね。

相変わらず伸びている彼は成長中のようです。

(そのうち頭が写真からフェードアウトしそう)

 

ちょっとプランターが小さめに感じますね。

今年の秋は植え替えして大きめのプランターにするつもりです。

 

それでは、今日はこの辺で!