やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

アスパラさん栽培記録(4/28)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

アスパラさん栽培記録4/28です。

 

それでは今日も様子を見ていきましょう

f:id:yattemiru-noriji:20200428060804j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200428060934j:plain

2枚目写真で、右奥側の細めの彼等が伸びてきていますね。

 

ちなみに、最近頭がフェードアウトしているイチ番長いアスパラさんですが、

そろそろ25センチくらいの長さになってきました。

切らないでおこうか、食べてしまおうか・・・(笑)

 

アスパラを収穫しているYouTube動画を見ると

それはそれはおいしそうなアスパラを収穫しています。

 

土つくり、育て方、肥料や水のやり、品種でこうも変わるんですね!

 

今年は味や見た目よりも、とりあえず収穫目指して頑張ります(笑)

 

では、今日はこの辺で!