やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

アスパラさん栽培記録(4/29)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

アスパラさん栽培記録4/29です。

 

さっそく様子を見てみましょう。

f:id:yattemiru-noriji:20200429061051j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200429061052j:plain

 

一枚目、ピントが^^;

一番長いアスパラさんを撮ってみました。

撮影するのも、なかなか難しいですね^^;

 

アスパラは肥料が必要です。

2週間に一度くらいの液肥をあげるということで、液肥を与えます。

 私は昨年買った液肥を使っています。

 ホームセンターなどでもよく見かるやつです。

適しているかは・・・よくわかりません^^;

アスパラ専用ってあるのでしょうか?

・・・とりあえず液肥は薄めて使います。

 

細いものが多いのは、2年間の肥料がすくなかったかもしれませんね^^;

 

ということで、今日はこの辺で!