やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

アスパラさん栽培記録(5/2)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

アスパラさん栽培記録5/2です。

今日からGW・・・・

今年はGoing out Waitという感じですね^^;

 

さて、アスパラさんの様子を見ていきましょう!

 

 

 

f:id:yattemiru-noriji:20200502062836j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200502062910j:plain

 

f:id:yattemiru-noriji:20200502063138j:plain

気温が高くなり、成長が早くなった気がします。

 

春がなくなる感じ・・・ちょうどいい気温で過ごしやすいイメージでした。

ここ数年そんな期間が無くて、いきなり暑くなる気がします。

 

そんな感じでも、アスパラさんは細い新しい茎をどんどん増やしてきています。

伸び率がすごいですね^^;

毎日見ているつもりですが、伸びていることがはっきりわかりますね^^

成長がわかると、収穫が楽しみになります。

そして、欲が出てきます。

・・・・・・太い茎でてこないかな~(笑)

 

それでは、今日はこの辺で!