やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

アスパラさん栽培記録(5/5)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

アスパラさん栽培記録(5/5)です。

では、さっそく様子を見てみましょう!

 

f:id:yattemiru-noriji:20200505062507j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200505062557j:plain

 

少し太めの茎の成長が鈍化しています。

でも、その隣にももう一本、太めの茎が出てきました^^

この二つには勝手に期待しています(笑)

 

ここ数日、全体像を撮影していないことに気づきました。

今度は、他の茎さんたちも撮ろうと思います。

 

アスパラさんとの付き合いはもう3年目。

今の時期、いろんな植物の苗が出回ります。

アスパラの苗がホームセンターに出ているとついつい見てしまします^^

2本ほど細い茎が出ているもので大体300円くらい。

植物はすごいですね^^

 

ぜひ、興味のある方はチャレンジしてみてください^^

では、今日はこの辺で!