やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

アスパラさん栽培記録(5/8)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

アスパラさん栽培記録(5/8)です。

GW最終日に激しい雨に打たれましたが、

元気に成長しているようです^^

f:id:yattemiru-noriji:20200508061156j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200508061225j:plain

 

アスパラさん、そろそろ収穫してしまおうかと思います。

とある知り合いと話をしていたところ、

「5本も残せば大丈夫だよ」

ということを聞きました。

・・・では、食べてしまおう(笑)

伸びすぎや細すぎのものを除き、いい茎を収穫してみようと思います。

 

調理方法は味を生かしたいので塩コショウかな?

調理現場があまり撮影に向いてないので載せる事は出来ないと思います。

収穫したてが一番おいしいので即食べたいと思います(笑)

 

では、今日はこのへんで!