やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

いちご栽培記録(5/18)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(5/18)です。

 

ランナー達には申し訳ないことをしたと思っています^^;

f:id:yattemiru-noriji:20200518051945j:plain

多分根付きはしないと思いますが、

一応ランナーの先はまだポットにさしておいてみます。

では、花の様子を見ていきましょう。

f:id:yattemiru-noriji:20200518052136j:plain

結構、イチゴっぽくなってきました。

販売されているイチゴなんかは摘果を行い、甘いイチゴを作るようですね

残念ながら、収穫を楽しみたいのです。

よって、このまま赤くなるのを待ちます(笑)

だんだん気温も上がってきたので、プランターが乾きやすくなっている気がします。

 

追肥は花が増えたところで行いましたので、しばらくは水やりだけで様子見にします。

 

では、今日はこの辺で!