やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

イチゴ栽培記録(5/20)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

イチゴ栽培記録(5/20)

雨が降り、晴れたらまた雨が降り・・・イチゴはどうなったのでしょうか?

 

f:id:yattemiru-noriji:20200520055317j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200520055103j:plain

葉っぱが増えてきましたね。

よく見ると、実がたくさんできているカブは葉が多い気がします。

果実の方はどうでしょうか?

f:id:yattemiru-noriji:20200520055116j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200520055318j:plain

順調そうですね^^

 

カブから切り離された「ランナー」ですが、

根が張ることを期待していましたが、残念ながら根は出てきません。

カブから栄養が供給されなくなったためプランターの奥で萎れています^^;

かわいそうですが、イチゴを収穫した後に、増やしていきたいと思います。

まずは、収穫目指して頑張ります。

それでは、今日はこの辺で!