やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

イチゴ栽培記録5/22

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(5/22)です。

今日も様子を見てみましょう!

ちなみに、今回は一番花が多いカブだけ見てみましょう!

f:id:yattemiru-noriji:20200522063044j:plain

こちらのカブが一番蕾をつけております。

う~ん、蕾が多いのはうれしいのです^^

でも、蕾が多ければ多いほど甘さなどに影響が出てしまう為

ある程度のところで摘果したほうがよさそうです^^;

 

また、追肥も行います^^

この段階だと、効き目が早い液肥がいいと勝手に思っていますが、

実際はどうなのでしょう?^^;

 

とりあえずは、思うようにやってみたいと思います^^

では、今日はこの辺で!