やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

いちご栽培記録(5/27)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(5/27)です。

いよいよイチゴの収穫が目前です^^

f:id:yattemiru-noriji:20200526215048j:plain

果実の重みで土に近くなってしまっています^^;

葉の茎の下に置いて隠すようにしてあります。

種がまだ赤いので完熟ではないのですが、

鳥などに食べられる前に、近日中に収穫してみたいと思います^^

 

f:id:yattemiru-noriji:20200526214927j:plain

こちらは次の候補です。

少しピンクになりかけですが

まだまだ、赤くなるのは先だと思いますが楽しみです^^

 

画像には残していませんが、

ランナーが伸びてきましたので丁重にお別れをさせていただきました^^;

う~ん、でもカブも増やしたい・・・(笑)

収穫が終わるまでは我慢ですね

 

では、今日はこの辺で^^