やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

あまぷる栽培記録 1週間目(6/1)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

ミニトマト「あまぷる」を定植してから一週間経ちました。

一応、写真は撮っていますが、そこまで変化が見られないため

現在の様子だけアップしたいと思います。

f:id:yattemiru-noriji:20200531201328j:plain

う~ん、伸びているのでしょうか?

ちょっと他のミニトマトと比べると成長がわかりにくいですね^^;

・・・・もしかして、根付いてない??^^;

いやいや、そんなことは無いはず・・・きっと・・・・

 

暖かくなってきたら、きっと成長すると信じています(笑)

花が咲いてきていますが、

苗自体が成長しないと少し心配ですね^^;

 

とりあえず、いい天気になってくれることを願います^^;

ということで、今日はこの辺で!