やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

いちご栽培記録(6/5)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(6/5)です。

今日は茎の折れてしまったイチゴから見ていきます。

f:id:yattemiru-noriji:20200604203958j:plain

はぃ、イチゴが赤くなってきております。

そ~っと裏面を見ると、まだ白い部分が多かったです。

茎が折れてダメかと思っていましたが、持ちこたえてくれたみたいです^^

 

他のイチゴはどうでしょうか・・

f:id:yattemiru-noriji:20200604204014j:plain

奥のイチゴが若干ピンク色になってきました^^

手前のものはまだのようですが、奥のものが収穫できる頃には

きっといい感じになっていると思います。

 

では、収穫予定のこちらに行きましょう

f:id:yattemiru-noriji:20200604205255j:plain

うん、おいしそうな色ですね^^

収穫しますので、ちょっと拡大してみましょう!

f:id:yattemiru-noriji:20200604205250j:plain

横から見ても美味しそうですね^^

拡大していますが、実際は小ぶりの実です。

一口で行けます・・・というわけでいただきます(笑)

 

だいぶ楽しんでいます^^

まだ、しばらく楽しめそうですので水あげはしっかり行います。

 

ということで、今日はこの辺で!