やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

いちご栽培記録(6/14)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(6/14)です。

 

長らく雨に打たれたイチゴさんの様子を見ていきたいと思います。

 

f:id:yattemiru-noriji:20200614063150j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200614063154j:plain

実はなっていますが、赤くなる途中のままですね

気温も低いので余計に鈍化していると思います。

 

そして、こちら

f:id:yattemiru-noriji:20200614063158j:plain

そう、ランナーですね^^

株を増やす際にはこの「ランナー」が必要になります。

 

もう少し大きくなってきたら、ポット受けをしていきます。

実の数が減ってきたらと思ったら、

ランナーが何本も出てきています。

このまま株を増やせればと思っています。

場合によっては収穫→成長記録となりそうですが、

現在あるイチゴの実は収穫していきたいと思います。

 

ということで、今日はこの辺で!