やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

ミニトマト栽培記録(プランター)6/18

こんにちは!

ノリジと申します。

 

ミニトマト栽培記録6/18です。

とうとう支柱より背が高くなってしまいました。

f:id:yattemiru-noriji:20200618061445j:plain

ミニトマトもだいぶ高くまでは成長できます。

支柱の周りをグルグルできない場合は、ある程度の場所で

成長点を切ってストップさせることになります。

 

では、実の方はどうでしょうか?

まずはシュガーミニから

f:id:yattemiru-noriji:20200618061436j:plain

二段目にもきれいに実がついて、大きく成長してきました^^

収穫が待ち遠しいです^^

 

続いて純あまです。

f:id:yattemiru-noriji:20200618061440j:plain

こちらはなかなか実が大きくなりませんが、徐々に大きくなってきています。

 

そろそろ少量の追肥をあげてもいい頃でしょうか?

恐る恐るプランターの脇にパラパラしてみました。

 

悲劇が繰り返されない様、水やりも行います(笑)

 

ということで、今日はこの辺で!