やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

ミニトマト栽培記録(プランター)6/24

こんにちは!

ノリジと申します。

 

ミニトマト栽培記録6/24です。

 

それでは、昨日に引き続き個別の様子を見ていきたいと思います。

今日は純あまです。

まずは、第一花房から

f:id:yattemiru-noriji:20200623214531j:plain

早く赤くなってほしいです(笑)

続いて第二花房です。

f:id:yattemiru-noriji:20200623214535j:plain

こちらもだいぶ実がついてきて大きさも大きくなってきました。

花房の花数が一番多い気がします。

 

つづいて第三花房です。

f:id:yattemiru-noriji:20200623214624j:plain

こちらも実がついて大きくなってきています。

あれ?実がなったのは良いのですが、栄養などは足りるのでしょうか?

 

最後に第四花房です。

f:id:yattemiru-noriji:20200623214523j:plain

まだまだ小さい出来たてのトマトの実がついてきています。

実の数が増えてきたことは非常にうれしいことなのですが、

第一花房が赤くならないと収穫が始まらないので

出来れば早めに収穫してみたいです(笑)

 

ということで、今日はここまで!