やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

キュウリ栽培記録6/25

こんにちは!

ノリジと申します。

 

今日は先週に続き、キュウリの収穫ができたので更新します。

 

全体的に葉が大きくなって上を目指して伸びています。

 

f:id:yattemiru-noriji:20200625050714j:plain

 

キュウリを植える感間隔が狭かったので場所の取り合いとなっています^^;

来年はもっと間隔を開けたいと思います。

 

では、キュウリの様子は・・・

f:id:yattemiru-noriji:20200625050717j:plain

丁度いいサイズにまで成長してますね^^

収穫していただきます。

 

キュウリはそのまま丸かじりもいいですし、

みそマヨなどで食べるのもおいしいですし、

一本漬けもまた捨てがたいです。

・・・今回はサラダにするかな?(笑)

 

今後収穫量が増えた場合、いろいろな食べ方をやってみたいと思います^^

 

では、今日はここまで!