やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

いちご栽培記録(7/2)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(7/2)です。

 

今日は久しぶりにイチゴの様子を見ていきましょう

まずはランナーの様子からです。

f:id:yattemiru-noriji:20200701234410j:plain

なんと、ランナーが根付いたと思ったら

孫のランナーの他に花房まで作られています。

 

・・・どうしたものでしょう(笑)

ちょっとしばらく放置してみたいと思います。

 

続いて、種から芽を出したものを見てみましょう。

f:id:yattemiru-noriji:20200701234406j:plain

だいぶ大きくなってきました。

ここまでくると成長しているのがわかりますね^^

 

まだまだランナーほど大きくないですので、

もしかしたら、収穫は来年頃になるかもしれません。

・・・特に根拠はありませんが(笑)

 

ということで、今回はここまで!