やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

ミニトマト栽培記録(プランター)7/5

こんにちは!

ノリジと申します。

 

ミニトマト栽培記録7/5です。

 

では様子を見ていきましょう。

まずはシュガーミニです。

f:id:yattemiru-noriji:20200706055023j:plain

美味しそうですね^^

続いて純あまです。

f:id:yattemiru-noriji:20200706055014j:plain

こちらも赤くなってきました^^

果たしてどちらのトマトが美味しいのでしょうか?

 

とりあえず、シュガーミニを一つ収穫したいと思います^^

そして、例のアレで糖度を図ってみたいと思います。

f:id:yattemiru-noriji:20200706055018j:plain

おや、これは10度超えてきてますね^^

なるほど、さすが「シュガーミニ」というだけあります。

続いて、味はどうでしょうか?

うん、ちゃんと「ミニトマト」ですね(笑)

甘みはそこまで感じないです。(気のせいか?)

赤くなったので収穫しましたが、もう少し熟したほうが美味しいと思われます。

 

梅雨で気温が下がっていますので、また暑くなったら味も変わるかも知れませんね^^

と、いうことで今日はこの辺で!