やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

ミニトマト栽培記録(プランター)7/16

こんにちは!

ノリジと申します。

 

ミニトマト栽培記録7/16です。

今日は第二花房付近を見ていきたいと思います。

まずはシュガーミニからです。

f:id:yattemiru-noriji:20200716062441j:plain

すでに2~3個ほどは収穫しても大丈夫なほど赤くなっています。

ですが、もう少し我慢して完熟を目指したいと思っています^^

 

続いて純あまです。

f:id:yattemiru-noriji:20200716062444j:plain

左側にあるのは第三花房ですが、若干色が変色してきています。

第二花房も1つ目はもう収穫できそうですね^^

第一花房は半分くらいは収穫できそうです。

こちらももう少し我慢して完熟を目指したいと思います^^

 

今までは日が当たらなかったので、

今後晴れ間が続き、完熟することを願います^^

 

では、今日はこの辺で!