やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

あまぷる栽培記録 8週間目(7/19)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

あまぷる栽培記録8週目です。

では、さっそく様子を見てみましょう!

f:id:yattemiru-noriji:20200719065858j:plain

うどんこ病も出てきたので下葉のかりとりを行いました。

トマトの実は沢山なっていますが、

梅雨ということで日が当たらないためなかなか赤くなりません。

また、脇芽を取って他のプランターに移したものは

成長点がくるくるしています^^;

肥料過多でしょうか?

f:id:yattemiru-noriji:20200719065919j:plain

葉が大きく開いて成長自体は出来ていると思いますので

こちらも、もう少し様子を見たいと思います^^

 

まだまだ収穫するまでには時間がかかりそうです。

8月には収穫できることを願って、今日はここまで!