やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

イチゴ栽培記録7/21

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(7/21)です。

今日は栽培記録・・・?

まぁ、みていきましょう!

f:id:yattemiru-noriji:20200720215319j:plain

縮小せずに画像をそのまま載せてしまいました。

ちょっと重いかもしれません。

イチゴは収穫まであと少しといったところでしょう。

丁度イチゴとイチゴの間にある花は黒く変色しているように見えます。

ただ、こちらは果実を作る途中にも見えますので、そのままにしていきたいと思います。

 

と、ここで、気になったことが・・・

ここ数ヶ月以内ではありますが、よく見かけるようになった彼ら

一体どこからやってきたのか不明ですが、可愛くて出来るだけそっとしていました。

あまりイチゴの写真を撮らなかったのは

彼等の邪魔をしたくなかったというのも少しあります。

え?誰だって?

一枚目に移っている彼等です^^ちょっと拡大してみましょう!

f:id:yattemiru-noriji:20200720215358j:plain

そう、彼らはまだまだ小さい赤ちゃんですね!

最初見かけたときは威嚇されて左右にユラユラしていました。

これがまたかわいいですね^^

元気に大きくなっていただきたいと思います^^

 

と、いうことで今日はここまで!