やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

ミニトマト栽培記録(プランター)7/24

こんにちは!

ノリジと申します。

 

ミニトマト栽培記録7/24です。

 

ではさっそく様子を見ていきます。

まずはシュガーミニからです。

f:id:yattemiru-noriji:20200724062301j:plain

おいしそうに見えますね^^

ということで収穫しちゃいたいと思います。

 

続いて純あまです。

f:id:yattemiru-noriji:20200724062148j:plain

こちらもだいぶ赤くなってきていますので美味しそうです^^

ということで収穫します^^

 

収穫班を連れてくるとその場で食べてしまうので、

収穫高を撮影できませんが、その分食べる姿を見て楽しんでいます^^

元々そのために育てているようなものなので結果オーライ!

 

前回収穫したものよりはトマトの味が出てきていておいしくなっています^^

やはり、雨が多い&日が当たらない場合、かなり影響が現れますね^^;

といっても、比較としては一日程度しか変わらないかもしれませんが・・・

 

長引く梅雨ですが、早く晴れ間が続く(暑すぎない程度に)ことを願って

今日はここまでです^^