やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

あまぷる栽培記録 9週間目(7/26)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

あまぷる栽培記録7/26です。

前回はまだまだ緑一色でしたが、赤くなってきました^^

では、様子を見てみましょう!

f:id:yattemiru-noriji:20200726055754j:plain

第一花房の半分がオレンジ~赤になってきています。

第二花房は2つほどが変色してきていますね^^

 

こちらのトマト(あまぷ)は皮が柔らかいため

他のトマトよりも実割れしてしまうのではないかと心配しています。

なので房取りは諦めて一つ一つ食べていきたいと思います。

 

次回更新(来週)には食べれるといいなと思います^^

収穫が楽しみになってきましたが、

実割れが多発してますので割れないように祈りながら

今日はここまでとします^^