やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

アスパラさん栽培記録(4/16)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

最近は日中の温度も高くなってきました。

細くても、長く伸びてきたら収穫してしまおうかと

思い始めているこの頃です。(笑)

 

さて、アスパラの様子はどうでしょう?

 

f:id:yattemiru-noriji:20200416063609j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200416063722j:plain

2枚目の写真、写りが悪くて一番右のものが長めの1本に見えてしまいますね^^;

あれ?こんなに太めの長いやつあったっけ?

と1枚目の写真で確認するとうまく2本が重なっているだけでした・・・

残念です(笑)

ちゃんとよく見ると2本が確認できます。

 

成長速度がちょっと鈍ってきているのかな?

収穫したい気持ちがそう思わせているのか?

・・・後者でしょうね(笑)

 

では、今日はこのへんで!