やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

ニンジン栽培記録(9/1)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

ニンジン栽培記録(9/1)です。

そろそろニンジンも大きくなったので、収穫班と抜いてみました。

 

f:id:yattemiru-noriji:20200901064405j:plain

 

一番右側のニンジンは大きく、お店で見る大きさにまで成長していました^^

ここまででニンジンの大きさが、葉の付け根の太さに比例するという

言われてみると当たり前の事実に気づきました^^

かなり大きいと思って抜いたものが一番大きいサイズです。

他に埋まっているものを見ても、そこまで太いものがなさそうなので

これが最大サイズかも知れません。

 

でも。これだけ収穫できれば大成功でしょう^^

ということで、また必要になったら抜きたいと思います^^

今回はここまで!