やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

ナス・ピーマン・オクラ収穫記録(9/2)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

今回はいろいろな野菜を収穫しましたのでそれぞれ書いていきたいともいます。

 

ではさっそく収穫した野菜を見ていきましょう。

f:id:yattemiru-noriji:20200902060705j:plain

ナスがここにきて食べごろサイズとなりました^^

同時にいくつか収穫できましたので、料理にはもってこいですね^^

ピーマンも良い感じに収穫が続いています。

今回は1つですが、まだまだこれから収穫できそうです^^

オクラは放置しすぎて大きくなっていました^^;

硬そうですので、細かく切る方がよさそうですね。

 

ここにはありませんが、未だにキュウリの収穫が可能です。

収穫班によってその場で食されていますので記録はありませんが、

その場で食べるのが一番おいしいですね^^

 

ということで、夏野菜の収穫本番はまだまだ続きそうです^^

まだ収穫も楽しめそうです^^

 

また、収穫時には記録していきたいと思います^^

ではまた!