やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

イチゴ栽培記録(4/21)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

雨の関係で写真が取れない日の翌日は

「調べてみた」や「まとめてみた」を”やってみよう”と思います!

 

昨日は写真が取れました。

まずは全体写真です。

 

f:id:yattemiru-noriji:20200422065529j:plain

 

f:id:yattemiru-noriji:20200422064332j:plain

大きくなってきました!

白いプランターは実はこっそりと回転してます。

実は途中で日陰になる角側にも茎があったことに気づき

日が当たるよう回転させました(笑)

 

また、土もプランターごと違います。

〇 白は何もしていない土

〇 黒は以前ほかのものを育てたり、肥料が入っていたりした土

 

今後いろいろ比較していきたいと思います。

両方のカブとも花を咲かせたりしてます。

今年、肥料は同じようにまいています。

 

ただ、親株・子株ということもありますので参考程度となります。

 

では、今日はこの辺で!