やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

イチゴ栽培記録(5/13)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(5/13)です。

では、さっそく様子を見てみましょう

 

f:id:yattemiru-noriji:20200513061818j:plain

花の咲いているカブです。

葉が増えてきましたので、今後の様子では

ある程度切って風通しを良くする必要も出てくると思います。

では、雌しべが無い花の様子です。

f:id:yattemiru-noriji:20200513061825j:plain

変わらず、実をつける様子もありません。

隣にイチゴの実ができてきています^^

収穫が楽しみです。

続いてランナーの出てきたカブです。

f:id:yattemiru-noriji:20200513061941j:plain

まだ、根っこは出てきていません。

このまま様子を見ていきましょう。

また、ランナーがでてきすぎてポットが足りません(笑)

上手く定植してくれたら、またプランターに入れて大きくしていく予定です。

では、今日はこの辺で!