やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

家庭菜園収穫記録7/23

こんにちは!

ノリジと申します。

 

今日は緑色の野菜収穫記録となります。

というのも、ピーマン植えたりした記録をしていなかったのですが、

ここにきて大きくなって収穫可能となったため

ひとくくりでさせていただきました。

ではまず木(苗)の様子からです。

f:id:yattemiru-noriji:20200722224902j:plain

 

f:id:yattemiru-noriji:20200722224910j:plain

マルチなしとマルチありで比較しようと思っています。

どちらも収穫となっています。

大きくなったピーマンを収穫するべきですが、収穫します(笑)

 

今日は一緒にキュウリも収穫しました。

f:id:yattemiru-noriji:20200722224906j:plain

 

キュウリは結構大きくなるのが早いので、一日収穫を逃すとすぐ大きくなります。

出来るだけいい感じの大きさのキュウリを収穫できるように、

毎日観察が必要となります。

 

ということで、今日の収穫は ザ・グリーンでした!

では、今日はここまで!