やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

イチゴ栽培記録(4/30)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

イチゴ栽培記録4/30です。

 

だんだん昼間の気温があがってきました。

20℃くらいになり、どちらかというと「暑い」と感じですね。

では、イチゴの様子を見ていきましょう。

f:id:yattemiru-noriji:20200430062324j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200430062528j:plain

今日は、人工授粉をしてみました。

うん、黒くないですね^^

奥の花は黒くなってしまっているので摘花します。

土の表面が乾いているので撮影後、水やりをしました。

 

こ、これは・・・・・

f:id:yattemiru-noriji:20200430062435j:plain

 

一瞬、ランナーが伸びてきたかとおもいました(笑)

ただの葉の様ですね。

この時期はランナー伸びたとしても

イチゴの実に栄養を行かせたいので放置となりますね^^;

 

また、ランナーが伸びてきたら撮影したいと思います。

 

では、今日はこの辺で!