やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

アスパラさん栽培記録(5/9)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

アスパラさん栽培記録(5/9)です。

 

実は、まだアスパラさんを収穫できていません^^;

もう少し伸びてから・・・

3本ほど同時に収穫したい・・・

など、欲が出てきました(笑)

では、どうなっているかアスパラさんの様子を確認していきましょう

f:id:yattemiru-noriji:20200509064043j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200509064101j:plain


今度は収穫のしたくなってきました(笑)

3本は撮れそう・・・ということでこの週末にはアスパラさんを頂きたいと思います。

ちなみに、収穫する長さの目安は25㎝ほどです。

アスパラさんは初収穫となりますので、うまく切れるでしょうか・・

乞うご期待!・・・誰もしてませんが(笑)

 

では、今日はこの辺で!