やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

ミニトマト栽培記録(プランター)6/22

こんにちは!

ノリジと申します。

 

ミニトマト栽培記録6/22です。

 

では、さっそく全体から見ていきましょう。

f:id:yattemiru-noriji:20200621212048j:plain


さて、ここ数日、懲りずに水を控えめにしていたのですが

そろそろ水を与えようと思います。

まだまだ、トマトは赤くなりません。

まずはシュガーミニです。

f:id:yattemiru-noriji:20200621212042j:plain

ちょっと元気がなくなってきてしおれかけています。

やはり水が必要のようです。

続いてシュガーミニです。

f:id:yattemiru-noriji:20200621212037j:plain

こちらはしおれている様はみれません。

支柱の周りをぐるぐるしている脇芽ですが、

第一花房は殆ど実がついてきてます。

第二花房も実がつき始めていますのでちょっと栄養面が心配です。

 

全体的に実が多くなってきたのですが、

トマトが赤くなるのはまだ先の様で、待ち遠しくなります。

 

イチゴでも収穫して待つとします(笑)

では、今日はここまで!!