やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

いちご栽培記録(6/24)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

イチゴ栽培記録6/24です。

 

今日は久しぶりの収穫もしました。

f:id:yattemiru-noriji:20200624054149j:plain

天候・気温なども関係ありそうですが、

単純に収穫のタイミングが少し早いからか、

ちょっと酸味を感じます。

でも美味しくいただいて、イチゴを増やす力にしていきます(笑)

 

そろそろ収穫も一回終わりに近づいている感じです。

 

では、続いてランナーの様子です。

f:id:yattemiru-noriji:20200624054153j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200624054157j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200624054201j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200624054145j:plain

まだまだ、根付いていませんが

新芽が伸びてきたので順調でしょうか。

きっとそのうち根付きます(笑)

あわよくば孫づるをも取ろうかと思っています(笑)

 

さて、種から芽出しした様子を見てみましょう

f:id:yattemiru-noriji:20200624054141j:plain

大きな変化は見れませんが、枯れる様子もないので順調だと思われます。

やはり種からだと長い道のりですが、引き続き見守っていきたいと思います。

 

では、今日はこのへんで!