やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

いちご栽培記録(6/3)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

いちご栽培記録(6/3)です。

ここ数日は毎日のように収穫を楽しんでいます^^

では、今日も様子を見ていきたいと思います。

f:id:yattemiru-noriji:20200603212158j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200603212214j:plain

f:id:yattemiru-noriji:20200603212239j:plain

赤いイチゴは、収穫予定となります(笑)

その他は、赤いのが見当たりません・・・茎が折れてしまったのを除いて^^;

成長出来たら収穫します(笑)

 

まだ、ピンク色になっていないものもチラホラしています。

ここらへんで一度収穫にストップがかかるかもしれませんね

 

さて、花の咲きだしもそろそろ終わりそうです。

今回の収穫はいつまで楽しめるでしょうか?

そのあとのランナーによるカブ増やしも楽しみです^^

 

ということで、今日はこの辺で!