やってみたブログ

やってみたブログ

”やってみた”の記録ブログ

あまぷる栽培記録11週目(8/9)

こんにちは!

ノリジと申します。

 

あまぷる栽培記録11週目です。

まず現在の様子を見ていきたいと思います。

f:id:yattemiru-noriji:20200809074403j:plain

はい、というわけで先週に引き続き怪しいトマトは処分してあります。

なかなか生き残りが少なくなってしまいました^^;

 

続いてもう少し上からの撮影になります。

f:id:yattemiru-noriji:20200809074408j:plain

第三花房にも実がついており、だんだん赤くなってきています^^

こちらのトマトは影響がなければいいのですが・・・・

また、茎元から脇芽?葉が伸びてきました。

あまぷるはこういう品種なのでしょうか?

一度大きいものを切ってあるのですが別の場所から伸びています。

ちょっと様子を見てみたいと思います(笑)

 

ということで、収穫目前ですがまだ成熟させていきたいと思います^^

では、今日はこの辺で!